季節商品はいろいろ探してみるとヒットしますね・これも根気

3月の季節区分は春の最初の時期、寒さはあれど空気に暖かさを感じます。冬衣類のフリースとかニットはそのまま常備でスキンケアの春物を購入の季節、化粧水とかクリームは常備品を使いますが、オプション物のUV商品が必要。周囲には山地があり、初夏から夏の季節は気温が高く陽も高いという地域、お山があるなら涼しいだろうと想像しますがピーク時は35℃前後が普通です。UVと考慮して購入は2月より3月、昼時間がけっこう長い時期には日中の晴れの日のよい暖かさを感じます。薄手のコートでもお出かけという時期がUVにベスト、好みからすればクリームとかミルク仕様よりジェル、それもSPF指数の低めがいいです。買い物とかちょっとしたお出かけくらいならSPF20〜30が適度、数値の大きい商品はスポーツとかレジャー用。日焼け止めで探しても見つかりませんでしたが、数通りのキーワードで探してみたらSPF30の商品、季節物一つでも重要なので根気で探してみるものですね。http://xn--eckr4nmbzet23wol1b.xyz/

季節商品はいろいろ探してみるとヒットしますね・これも根気

フリフリが大好きな娘のケツ振りダンスが可愛らしい

娘は女の子らしい服を着るのが何か嬉しいらしくて、フリフリがついたスカートなどを着せるとめちゃくちゃご機嫌さんになります。
今日はハロウィンパーティという事で、オレンジ色のフリフリを着せるとすぐに可愛いと言われるのを待ったような上目遣いでカボチャのステッキを持ってママを見て来ます。
ママに「可愛いね?フリフリだね?可愛いよ?!」と言ったら嬉しくなったようでいきなり立ち上がってお尻をプリプリと踊り始めました。
そして振り返って私に手を振ってきます。
また「可愛い?!ケツ振りダンス上手?!」というとお尻を突き出してプリプリダンスをやり続けます。
可愛い娘の謎のダンスにものすごく癒される毎日です。
そんな娘は他人にも褒められるのが嬉しいようで、地下鉄でもちゃっかり愛想振りまいて手を振っていました。
生まれて2度目のハロウィン。
昨年はまだ生後2ヶ月で何も楽しめませんでしたが、今年は得意のケツ振りダンスで仮装パーティを楽しんでくれればと思います。腕脱毛

フリフリが大好きな娘のケツ振りダンスが可愛らしい

最近の都内渋谷経緯とヒカリエの立場について

都内の取り分け若者のストリートとして名高いのが渋谷ではないでしょうか。
また外人ツーリストの名勝としても著名でして、渋谷のスクランブル交差点では必ずと言っていいほど撮影をやる外人に出くわすことが多いです。
若者の通りとおっしゃるだけあって、新宿や銀座と比較するとカテゴリーは安めなのを感じます。
しかしこれは渋谷ターミナルのハチ公口においての筋道であって、宮益坂地域のヒカリエ周りではさっとですがカテゴリーが上がっている状態です。
それはヒカリエというモール兼事務所タワーがあるためでしょう。
ヒカリエの11階層からは事務所へと混ざることができ、古くビットバレーと呼ばれたIT箇所の面々がこういう事務所に入っています。
例えばDeNAやラインなど国民のほとんどがわかるIT箇所も事務所を連ねている状態です。
そのためハチ公口とヒカリエ当たりでは人の域が圧倒的に違う状態です。
ヒカリエはできて間もないビルですが、若者のストリートにとっては異質な範囲を生み出している状態です。EPAサプリメント販売店

最近の都内渋谷経緯とヒカリエの立場について

大好きなマッシュポテトが沢山で絶景(笑)

新じゃが安くて大量購入したので大好きなハッシュドポテトの作り置きをした!
揚げるだけ?の種にしておけば食べたい時に食べれるからね!
最初から作るのは意外と面倒だからさ(笑)
マッシュポテトと生の粗みじん切りポテトに片栗粉混ぜて形成しただけなんだけどさ…
カラッと揚げるだけで美味しいんだよね!
ケチャップつけるだけで立派なお菓子がおかずに大変身なのだ♪
小さい頃からじゃが芋だけは大好きなのよねぇ?

未だに思うんだけど新じゃがのよさって引き出せてないと思うのよね…
何が違うのか何に向いてるのかが分からんのだ!
芋好き女子としていけはせんよね(笑)
でも何でも美味しいんだも?ん
不思議な事にさつまいも、里芋はそこまで好きじゃありません!

ハッシュドポテトの作り置きで冷凍庫がパンパンだぁ?
大きなジッパーにぎゅうぎゅうに詰め込んだからね☆
片栗粉しか入れてないから愛犬も揚げずに焼いたら食べれるかしら?
人参しかあげてないから芋もたまにはお裾分けしてあげようかな背中 脱毛

大好きなマッシュポテトが沢山で絶景(笑)

私の1人目妊娠中のひどいつわり体験(重症悪阻)

現在、私は二児の母。
そのうち1人目のつわりがすごくひどかったのを今でも鮮明に覚えています。
妊娠したばっかりの頃、きもちわるさはあまり無く偏頭痛が頻繁に起きるようになり産婦人科からも偏頭痛がつわりだろうねって言われていました。
でも我慢できる程度でそこまでひどくなく、だるさはありましたが普通に生活していました。
妊娠週数が進むとお腹が空くと吐き気がする食べつわりになり常に小腹が空くと食べれるものを持ち歩いていました。
そして妊娠3ヶ月(8w〜11w)が1番つわりがひどいと言われていてその時期を覚悟していましたがそこまでひどくならずだるさが続くのと食べつわり程度でした。
妊娠4ヶ月(12w〜)からつわりがだんだん軽くなっていくと聞いていたので安心していたのですが私の場合、妊娠4ヶ月に入った途端に吐きつわりに変わり突然ひどくなりました。
そして物が食べれなくなり重症悪阻と診断され5日ほど点滴入院をさせられました。
安定期(妊娠5ヶ月)になるとそのきつさは嘘のようになくなりましたが妊娠4ヶ月からの1ヶ月はつわりにかなり苦しみました。
つわりは人それぞれと言います。
つわりがまったくない人もいれば出産するまで続く人もいます。
つわりが軽い人もいればひどい人もいます。
つわりは病気ではない、というフレーズがありますが病気ではないけどかなりきついものです。
2人目のつわりの時は2週間程度きつかっただけでひどくなかったので人それぞれと言うのを実感しました。
私の場合、陣痛よりもつわりのほうが味わいたくないなって今でも思います。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

私の1人目妊娠中のひどいつわり体験(重症悪阻)

野菜が高すぎて料理が思いつかず、買い物に行きたくない。

最近野菜が高すぎる。
キャベツ、去年の今頃は高くてもひと玉200円が良いところだったのに、398円ってなに。
節約レシピの味方のはずのキャベツが高くて、ならば、白菜を!と思って見てみるが4分の1カットで130円??去年はひと玉100円とかあったよね!?
9月まで安かったはずの小松菜も元の値段に戻ってるし、葉物野菜全滅じゃないか!
だからと言って根菜類が安くなってるわけでもなく…安いと思って飛びつこうとしたら中国産。怖くて買えない。
節約節約とせっせと頑張って考えてるのにキャベツひと玉とお肉買うだけで1日の予算が終わってしまう。こんなんで一品作れても栄養も何もあったもんじゃない。副菜は何を作れば良いのか。ネットとレシピ本を毎日睨みながら1時間くらい考えて買い物に行く。
しかし、最近はそれもレパートリーが尽きてきた。考えてる内に面倒になって来て買い物に行きたくなくなる。世の奥様方はどうやってこの難題をクリアしているのか。予算がないのが問題なのか。
とりあえず、11月は緩和するとテレビで言ってたし、もう少しの辛抱だ。キレイモ パックプラン

野菜が高すぎて料理が思いつかず、買い物に行きたくない。

中間テストでしたー!!めちゃ疲れたーーー

いやぁー疲れました!←なにが

嫌なんでこんなに私が疲れてるかっていうとね。

私の世界で一番嫌いな中間テストがあったんですよ!

マジで勘弁してほしいです。一ヶ月前にテストしたばっかじゃん。(中間テストね)

何が難しいかってやっぱり数学ね?w他のは暗記とかでなんとかなるんだけどアレだけはどうしても無理!!w

なんでグラフがあんなに曲がるの?みたいにいつも疑問に思っちゃいます。わかる人にはわかる。

あと科学も苦手かなぁー。たまに計算問題とか出てくるし。用は数字が嫌いなのです。。。

「将来使わない!」って言ってみるけど将来使わなくても今使わなきゃいけないから結局詰むんだよね。言い訳させてよ子供なんだから←

あ!でも得意な教科もちゃんとありますからね!?!?

日本史とかは結構好きです!私がやってるゲームとかでもよく出てくるんですよ偉人の名前とか。

教科書読んで頭に叩き込んでる時に知ってる出てくるとなんだか得した気分になりません?笑

今日はもうつかれたからぐっすりおやすみします!じゃまた!脱毛ラボ スピード

中間テストでしたー!!めちゃ疲れたーーー

子どもの豆バスケットボールの勉学を視聴したこと

赤ん坊を耳よりバスケットボールの勉学に送っていって、余裕1期間前に更に体育館に赴き、勉学を見学してきた。仲間に加入してから約半年。甚だ、バスケットボールらしく移れるようになってきた。一番初めに観戦したのは、レイアップシュートの勉学だった。敢然と「1,2」と歩きを踏んで、やんわりボールを置いて現れる感覚でシュートを打てあり、発育を感じた。そのあとに、1対1をやった。オフェンスは赤ん坊は歩きが素早いので、テンポを活かしてディフェンスを抜くのだが、抜いた後述気を抜いて、テンポを落としてしまうので、アッという間にディフェンスに追いつかれて仕舞う。また、ディフェンスは、重心が激しく、リプライが遅れてしまっていた。膝をぐっすり曲げて、幾らかつま先立ちになってほしいと思った。最後に5対5をやった。駆け回りながらもらうことを意識するように話したのだが、それを敢然とやっていたのでよかった。上級生が手広く、レースには、依然として出れないが、敢然と根本を見に付けてほしいものだと思った。キレイモ 予約

子どもの豆バスケットボールの勉学を視聴したこと

久しぶりに都内に遊びに出かけてきました!

今日は、前から何処かに行きたいといっていた私を見て、嫌々ながらに、兄夫婦が都内に連れていってくれることになりました、
たまたま兄夫婦も暇で、実家に帰って来ていたので、大きな車も買ったことですし。新車でドライブがしたい!と、しつこくいっていて正解でした!
夜のドライブには、やはり都内の夜景が一番!ロマンティックなことをするのが疎遠になっている私には、いい刺激になるだろうと、
お台場まで走ってくれました!
やはり、都会のイルミネーションは裏切りません。
眠らない街とは言われますが、たまに、こうして夜景を見に来るのはとっても素敵な体験ができますし、
なによりも、ストレス発散にもなりました。
お台場で少し車から降りて、お茶タイムをして、ディズニーランドの前を通って家へと帰宅しました。
3時間ほどのドライブでしたが、久しぶりに都内に遊びに行けたので、これだけでもとっても心がリフレッシュすることができました!
また、夜景ドライブにいきたいです!メルライン 買う

久しぶりに都内に遊びに出かけてきました!

もしモノふたり 武田久美子48歳 美のメンテナンスに密着

武田久美子さんといえば、40代とは思えない抜群のプロポーションの持ち主ですよね。
「女性は美しいかどうかで一生に3億の差がつく」がモットーの武田さん。
自慢はデコルテだそうで、首のシワ防止にも気を使っている。私の首なんてシワシワだよ笑
「60歳まで女を張っていきたい」という武田さん。
朝食前にコップ一杯の水を一気に飲み、続けてザクロジュースを飲んでで子宮をきれいにするそうです。
けど朝から飲んでばっかだな?お腹パンパンになりそう。
座るのは車を運転する時ぐらいだそうですが、足がだるくなりませんか?? 家の中にいる時はゆっくりしたいものですが・・・
武田さんのやってた美しい体を作るバレーのレッスン!
これなら私でもできそうだ。美しいプロポーション目指してかんばろう。
スッピンは義務教育までって? 私は家の中だはスッピンでダラダラだよ。
デニムを買う時もインチが変わってなかったらホッとするものね。武田さんみたいにきれいにデニムを着こなしたいな。やっぱり細いと脚やヒップのラインがきれいだね。
エステに行ったり、どこまでも美への追求を怠らないんですね。私も少しは見習わないとな笑http://www.infocarte.org/

もしモノふたり 武田久美子48歳 美のメンテナンスに密着